箕面市在住お施主様のお声

クリスマスが近づき、この冬一番の寒波襲来で日々師走らしさを感じますね

今年の漢字はやはり『蜜』
マスクを忘れず、しっかり手洗い、三蜜を避けたコロナ対策でこの冬を乗りきってくださいね(*^^*)

箕面市在住のお施主様から心温まるメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます。
何年も前から外壁業者を探され、10社以上のお見積りをお取りになられるもご納得がいかずにおられたそうですが、このたび弊社にご依頼を頂き先月に施工させて頂きました!

以下原文
『最後まで丁寧に対応して頂きました。
仕上がりもとてもいい色できれいになり、夫婦共に大変満足しています。
4名のスタッフさんに作業をして頂きましたが、どの方も礼儀正しく、気軽に質問、相談をさせて頂くことが出来ました。
嬉しかった点は、外壁以外も洗浄できれいにして頂いたり、足場解体後も
2名のスタッフさんで手直しに来て下さったり、施工様子のCDや塗料を頂けた事です。
また次の外壁の時もお願いします。色々とありがとうございました!』


お施主様のメッセージや笑顔は、ずっと私たちスタッフの心に刻み込まれています

ご依頼を頂き、施工をさせて頂き、お喜び頂き、笑顔と明日への活力を頂き、お施主様のみなさまにはほんとうに感謝しかありません‼

本日もスタッフは現場で元気に施工させて頂いております(#^^#)