~STORY~ 熱い想い






昨日は、施工に向けてのお打ち合わせのためお施主様邸2件ご訪問いたしました。

現在箕面市にお住いのM様ご夫妻は、奥様のご実家を週末のDIYでリフォームを楽しんでおられます。
外壁と屋根は素人ではできないので、とありがたいご縁を頂きました。

『両親や妹との思い出がたくさん詰まった大切な場所です。
再び夫と楽しく暮らせる場所になるようにお手伝いいただけましたら嬉しいです』
とのお話しをお伺いした時は、胸が熱くなり心打たれました。


昨日、リフォーム中の宅内を拝見し、懐かしいSTORYとお施主様のリフォームコンセプトの融合にひたすら感動‼

私達がお施主様の『大切な場所:お家』の塗り替えリフォームを施工させて頂ける喜びと責任を改めて実感いたしました‼


午後からのお打ち合わせの豊中市のお施主様邸は、粋なデザイン建築でまるで『都会のオアシス』のようです。
最近ではここまでふんだんに『木』を使った建物も見られなくなりましたね。
とお施主様邸のSTORYと代表間野との会話を聞いていると、またまた熱い想いが込み上げてきます。

お施主様のご期待に添えるように、丁寧に丁寧にコーディネートや施工、アフターフォローをさせていただきます(*‘∀‘)

私達の想いをみなさまにお届けできればほんとうに嬉しいです!

 

オールペイントについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ