どのような塗り替え工事をご希望されますか?

伊丹市中野東 A様邸

A様ご夫妻は、現地調査・お見積り・ご提案の面談後すぐに『長期旅行中に工事をお願いしたいので、安心できる業者さんにお願いしたいから』とオールペイントにご依頼をいただきました。

工事期間中は、日々の連絡事項などをオールペイントのLINE@にて画像をご確認いただいたり、進捗報告をさせていただきました。

『旅行から帰宅すると新築のようになっていて、びっくりしました!ご近所さんからも綺麗になりましたね、と言われるのでほんとうに嬉しいです。間野さんに頼んで良かった~‼』とお喜び頂けました♪


オールペイントでは、外観を新築のようにするばかりではなく、塗装工事に入る前の補修などを入念に丁寧に作業しておりますので、塗料の持つ最先端の性能を十分に引き出すことが可能となります。


高額な工事代金を出しても、高価な塗料でご依頼されても『質の良い工事、またその塗料のもつ性能を十分に引き出してあげて塗膜を長持ちさせる』ことができるとは限りません。それは実際に刷毛をもって施工をする塗装スタッフがどのような経験や技術をもっていて、どのような思いで施工しているのか、これらも仕上がりに影響を及ぼす重要なポイントです。

広告宣伝費など販促に関する経費をできるだけ抑え、自社の一級塗装技能士による施工ができるからこそ『質の良い、安心、長持ちの塗り替え工事を、常に適正価格』でお施主様にご提供できる訳です。

間野塗装店からオールぺイントへ、永いお付き合いをいただいているお施主様では3回目の塗り替えをさせていただきました。
ご主人様が残してくださった大切な我が家をお孫様にお譲りになられるので、また綺麗にしてもらいたい、とたくさんの想い出をお話くださいました。
(豊能町ときわ台 I様)


このホームページをご覧いただいているお客様は、どのような塗り替え工事をご希望されていますか?

他社で見積りをしてもらったけど、これでいいのかな?
など、そのお悩みやご希望をご遠慮なくお聞かせください。
しつこい営業はしておりませんので、ご安心くださいませ(*'▽')







A様邸施工後

A様邸施工前
 

オールペイントについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ