新型コロナウイルス感染症対策につきまして 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、命をかけて最前線で激務に臨んでおられる医療従事者の方々、関連業務の皆様に感謝の気持ちとエールを送りたいと思っております。

さて、大阪府でも連日新型コロナウイルス感染者数が多数報告されておりますが、みなさまおかわりございませんか?

建築業界では日々様々な情報が流れております。

メーカーやお取引先の社員さんは在宅勤務になったり、WEB営業に変更になったともお伺いします。しかし、塗料などの材料は現状では出荷停止とはなっておりませんのでご安心くださいませ。
弊社では、国内トップメーカー塗料での施工が中心ですからより安全です!


オールペイントでは、現状工事は休止しておりませんが、今後の状況を鑑みながら判断してまいります。
スタッフは施行中もマスク着用、そしてお施主様とのお打ち合わせにつきましては
マスク着用はもちろんですが、お子様やご高齢者様がいらっしゃるご家庭につきましては、できるだけ家屋外等にて対応させて頂いておりますのでご安心くださいませ。


この時期は、できるだけゆっくりとご在宅頂き、『ご家族様との時間の共有』や『ご自宅の声』に耳を傾けてみませんか?

慌ただしく過ぎていく毎日のなかで、見過ごしていたものを発見できる機会があるかもしれません。

そして私達にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ(#^^#)