茨木市三島丘 T様邸 外壁塗装事例

お客様のご要望 築13年で初めて外壁塗装を考えております。コーキングの劣化と、外壁の汚れなどが気になっています。

施工事例データ

住所 茨木市三島丘
施工箇所 外壁
施工内容 外壁塗装、コーキング打ち替え
築年数 13年
使用商材 外壁:パーフェクトサーフ+パーフェクトトップ3工程
2色 J19-85D・J19-70D 艶あり
コーキング:オートンサイディングシーラント
ご提案内容 窯業系サイディングボードの塗り替えに最適な下塗材であるパーフェクトサーフを選択。
下地の隠ぺいにも優れているので、淡い色から濃い色への変更はもちろん、濃い色から淡い色への変更にも最適です。
防藻・防かび機能を有しており、仕上がり感にすぐれ、美しい仕上がりが期待できます。

外壁用シーリング材は、建物や壁(目地)の繰り返される動きに長く追従しなければなりません。この長期追従性は「耐久性」として性能別に区分されます。耐久性区分は温度・引張率・圧縮率の条件を変化させ、クリアした条件毎に分けられます。
サイディング用としては最高クラスの「9030」をクリアするオートンサイディングシーラントは、標準施工です‼
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

施工事例をご覧いただけた方へ

オールペイントでは、簡単な質問に答えるだけで、塗料名や塗装部位まで内訳を詳しく記載した見積書(PDF)がメールで届く『簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり』を行っております。
施工事例をご覧いただきオールペイントでの施工を少しでも検討された方は、お気軽にご利用くださいませ。

簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり