川西市小戸 H様邸 外壁塗装リフォーム事例

お客様のご要望 経年による劣化で外壁に色褪せやくすみなどが目立ってきました。
汚れにくくメンテナンス性もよい塗料での塗装をしたいと思っています。

施工事例データ

住所 川西市小戸
施工箇所 外壁
施工内容 外壁塗装、クラック補修
工期 13日間
使用商材 ・外壁塗装:日本ペイント パーフェクトセラミックトップG(無機塗料)
ご提案内容 ご相談をいただき現地調査に伺うと、モルタルにスタッコ仕上げを施された素敵な外観のお宅でございました。
今回は初回塗り替えについてのご相談を頂きましたので、ご要望通り塗りたての美観が長持ちし耐用年数が長く、かつコストパフォーマンスに優れた日本ペイントのパーフェクトシリーズのセラミックトップGによる塗り替えをご提案させていただきました。

日本ペイントのパーフェクトシリーズは、シリーズ販売実績累計を戸建住宅に換算すると塗装面積は1億㎡を突破し、東京ドーム2500個分にも相当する素晴らしい実績をもっています。
そのなかでも、今回使用するパーフェクトセラミックトップGは、パーフェクトシリーズ史上最強の塗料となっております。

高耐候性と塗りたての美観を維持することが可能なハイパフォーマンスを誇る無機塗料で大満足の塗り替えリフォームが完了いたしました。
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

施工事例をご覧いただけた方へ

オールペイントでは、簡単な質問に答えるだけで、塗料名や塗装部位まで内訳を詳しく記載した見積書(PDF)がメールで届く『簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり』を行っております。
施工事例をご覧いただきオールペイントでの施工を少しでも検討された方は、お気軽にご利用くださいませ。

簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり