箕面市半町 H様邸 外壁塗装・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望 経年で外壁が色褪せてきたので、塗装を検討しています。
色分けをしていましたが、見栄えよく素敵な外観になるようご提案をいただきたいです。

施工事例データ

住所 大阪府箕面市半町
施工箇所 外壁、屋根、附帯部
施工内容 外壁塗装、屋根塗装、附帯部塗装
工期 約2週間
使用商材 ・外壁塗装:日本ペイント パーフェクトセラミックトップG 4工程 ND110 5分艶
・屋根:オリエンタル塗料工業 高反射プライマー+クールくんマイルド優雅 3工程 ドルフィングレー
ご提案内容 H様邸は、1階の玄関まわりのサイディングは以前に張替をされておられ、その特徴的な木目調のデザインにも馴染むカラーを中心にご提案させて頂きました。
また施行前では塗り分けをされていた部位も今回は一色で塗り替えることで、よりスッキリと洗練されたデザインに仕上がっております。

今回の塗装にご用意いたしました外壁塗料は「パーフェクトセラミックトップG」となっており、日本ペイントのパーフェクトシリーズ史上最強の塗料です。
パーフェクトシリーズのラジカル制御技術にセラミックハイブリッド技術を融合することで、塗りたての美観が長く続き、フッ素樹脂塗料を超える高耐候性を発揮してくれます。

屋根塗装には遮熱塗料の「高反射プライマー+クールくんマイルド優雅」をご用意いたしました。
高反射プライマーを施工することでさらに反射率を高め、より高い高耐候・高反射率が期待でき、ヒートアイランド対策や地球温暖化対策にも貢献できる塗り替えリフォームとなりました。
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました
 

オールペイントについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

採用情報サイト