箕面市桜井 O様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望 自宅の塗り替えを検討しています。
今の外観のイメージを大きく変えずに塗り替えをしたいと思っておりますので、よいご提案をお願いいたします。(O様より)

施工事例データ

住所 大阪府箕面市桜井
施工箇所 外壁、屋根、附帯部、外堀
施工内容 外壁塗装、屋根塗装、コーキング打替え、外塀塗装
使用商材 外壁塗装:日本ペイント ピュアライドUVプロテクトクリヤー、水性カチオンシーラー+パーフェクトトップ
屋根:(株)オリエンタル塗料工業 高反射プライマー+クールくんマイルド優雅
ご提案内容 塗り替えを検討されているとのことでご相談をいただき現地調査に伺ったところ、建物の1階は意匠性サイディング、2階はリシン仕上げで構成されており、全体的にとても落ち着いた色合いのお家となっていました。
外壁や屋根、附帯部は築年数に応じた劣化が見受けられましたが、1階の意匠性サイディングの状態がとても良好でしたので、O様とご相談のうえ、1階のレンガ調サイディングの風合いはそのままに残す施工内容をご提案させていただきました。
門廻りや外塀は建物の外観と調和性のあるしっくりと馴染むカラーをお勧めいたしております。
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました
 

オールペイントについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

採用情報サイト