箕面市小野原西 H様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望 築年数は浅いですが、建物の一面の汚れが気になっています。

施工事例データ

住所 箕面市小野原西
施工箇所 外壁、屋根
施工内容 外壁塗装、屋根塗装、サッシ廻りのコーキング増し打ち
使用商材 ・外壁塗装:日本ペイント パーフェクトトップ強力防カビ仕様 4工程 JN93 3分艶
・屋根:日本ペイント サーモアイSi 標準工程 カラー:ホワイト
ご提案内容 一面の汚れが気になるということでご相談をいただいたH様邸は、箕面市小野原西の緑が非常に多い環境に建ち、なおかつ建物の北側が緑地に隣接しているために北側一面にのみ汚れが顕著に見受けられました。
汚れの目立つ北側一面のみの施工も検討いたしましたが、H様とご相談のうえ、屋根も含めた全面の塗装ご依頼をいただきました。

大変スタイリッシュなH様邸外観の美観を取り戻すためにホワイトカラーでの塗り替えをご希望いただきましたので、今回は事前に8パターンのホワイト系をカラーシミュレーションにてご提案いたしました。

ホワイト系といえど一言では言い表せない近似色カラーがございますので、その中から8パターンに厳選し、H様とご相談のうえJN93(施工当時の日本塗料工業会標準色番号)に決定しました。
また、飼育されているセントバーナードのワンちゃんのためのハウスも塗り替えをさせていただきました。
とても喜び頂くことができ、スタッフ一同嬉しく思っております。
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました
 

オールペイントについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

採用情報サイト