箕面市粟生間谷西 N様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望 まだ築年数は浅いのですが、経年による劣化も見受けられるので、外壁屋根ともに塗り替えリフォームを検討しています。

施工事例データ

住所 箕面市粟生間谷西
施工箇所 外壁、屋根
施工内容 外壁塗装、屋根塗装、コーキング打ち替え、クラックの補修
使用商材 ・外壁塗装:日本ペイント パーフェクトトップ
・屋根:オリエンタル塗料工業 クールくんマイルド優雅
ご提案内容 まだ築年数は浅いですが、ALCボードでできたN様邸には外壁材の劣化や色あせなどが確認できていたために塗り替えをご検討されておりました。

外壁の塗料には、ポリマーが塗膜間の隙間を埋めるため緻密でなめらかな塗膜形成が可能ですぐれた高光沢を実現、なおかつラジカル制御技術による安定した耐候性をもつ「日本ペイント パーフェクトシリーズ」をお勧めさせていただいております。
また屋根の塗料には、太陽光を塗装膜で効率よく反射させることで屋根材の屋輻射熱と蓄熱を軽減でき、屋根から室内に伝わる熱を抑える事ができる遮熱塗料の「オリエンタル塗料工業 クールくんマイルド優雅」にて塗り替えをご提案させていただきました。
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

施工事例をご覧いただけた方へ

オールペイントでは、簡単な質問に答えるだけで、塗料名や塗装部位まで内訳を詳しく記載した見積書(PDF)がメールで届く『簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり』を行っております。
施工事例をご覧いただきオールペイントでの施工を少しでも検討された方は、お気軽にご利用くださいませ。

簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり