茨木市南春日丘 Y様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望 経年により外壁サイディングのつなぎ目にひび割れが起きています。
苔もついており気になっているのでメンテナンスを検討しています。

施工事例データ

住所 大阪府茨木市南春日丘
施工箇所 外壁、屋根
施工内容 外壁塗装、屋根塗装、コーキング打ち替え
使用商材 ・外壁塗装:日本ペイント パーフェクトトップ 標準工程
・屋根塗装:オリエンタル塗料工業 マイティーシリコン タフグロスコート
ご提案内容 Y様邸がお持ちの南欧風のイメージを壊すことなく、しかも上品に飽きの来ない外壁のカラーをという想いから、お施主様とともにカラーシュミレーションにて数色選定し、弊社で一番人気のあるカラーにて施工をさせて頂きました。
経年劣化で傷んでしまった屋根のモニエル瓦には、しっかりと高圧洗浄にてスラリー層を剥がしたうえで、屋根塗料のパイオニアであるオリエンタル塗料工業株式会社のマイティーシリコンにて施工を。
さらに『厳しい自然環境から屋根の美観を長く守りたい』という想いで開発された高耐候性を実現する『タフグロスコート』をオプションよりご選択頂きました。
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

施工事例をご覧いただけた方へ

オールペイントでは、簡単な質問に答えるだけで、塗料名や塗装部位まで内訳を詳しく記載した見積書(PDF)がメールで届く『簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり』を行っております。
施工事例をご覧いただきオールペイントでの施工を少しでも検討された方は、お気軽にご利用くださいませ。

簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり