箕面市粟生間谷西 K様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望 経年による外壁の汚れやシーリングの劣化が目立ってきています。
太陽光パネルを載せている屋根の状況含めて、総合的に見ていただきたいです。

施工事例データ

住所 大阪府箕面市粟生間谷西
施工箇所 外壁、屋根、付帯部
施工内容 外壁塗装、屋根塗装、シーリング打ち替え
使用商材 ・外壁塗装:日本ペイント パーフェクトトップ 艶有 ND174
・屋根:オリエンタル塗料工業 高反射プライマー+クールくんマイルド優雅 ホエールグレー
ご提案内容 大手ハウスメーカーの大和ハウスで建てられたK様邸。
経年による外壁の色褪せや劣化が各所に見受けられておりましたので、今回は外壁と屋根、付帯部に至るまでトータルで見ての塗り替えリフォームをご提案させていただきました。
屋根では棟板金も劣化し釘が浮いておりましたので、釘の打ち直しと錆止め施工し、雨戸なども丁寧に塗替えを行なっております。

施工後にはK様より「自宅の前を通りがかった方が、立ち止まって綺麗になった外観をよくご覧になられています」とお伺いし、施工した立場として大変嬉しく思っております。
施工前はこちら
オールペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

施工事例をご覧いただけた方へ

オールペイントでは、簡単な質問に答えるだけで、塗料名や塗装部位まで内訳を詳しく記載した見積書(PDF)がメールで届く『簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり』を行っております。
施工事例をご覧いただきオールペイントでの施工を少しでも検討された方は、お気軽にご利用くださいませ。

簡単1分 外壁屋根塗装 概算お見積もり